2014年8月23日土曜日

例によってGLSL Sandbox用のシェーダーを流用

とりあえず流用できる状態にしておけばネタに困ることのないGLSL Sandbox。って事で、今回もさっそく互換フレームを用意してみた。ここからが先が創作っぽくなる部分で、得意ではない部分。……がんばる。



例によって「x」キーで会場エミュレーションモードと展開画面出力(本番用出力)の切り替え、エミュレーションモードでは「h」「j」「k」「l」で視点移動ができます。大画面版は下の画像をクリック。「f」で全画面になり、ディスプレイが1920x1080になっていれば、そのまま本番に入れるデータが出せます。Full HDでうねうねするには、それなりのGPUが必要かも。



※そう言えば、Chrome以外で全く動作確認してません。自分用のツールで時間的余裕もないので……。

0 件のコメント: