2020年5月3日日曜日

3月〜4月に遊んだゲーム

ついにダラ外のZ'コースをクリア。サターン版の頃から散々やってたし、当時は渋谷会館の大画面で遊んでたりもしたんだけど……気づけば四半世紀近くかかってましたよ。



1コースクリアするのに何年もかけてたら他のコースクリアとか一生できないなーって思ってたんだけど。なんだかんだでZ'をクリアできるようになっちゃえば他のコースは数回練習するだけでクリアできちゃうみたい。

それ以外ではケツイとエスプレイドをやってるけど、大きく記録更新できたりはしてない。フィーバロンで少しだけスコアが伸びたかな。クリアは遠いけど。

それと、まったりとドラクエ10を再開しました。というか忘れちゃってるので最初からやってた。今なら経験値3倍もらえたり、イベント進行中は次の場所まで移動を省略できたりで、わりとサクサク進む。シナリオもしっかりドラクエしてて面白いのでオススメ。なんだけど、どこまでやるかなぁ……。とりあえず1本目の「目覚めし五つの種族」はクリアしたけど、やりこみ要素多いしメインシナリオはまだ沢山残ってるし。夏まではファルコムファンとしては軌跡ラッシュにのっていかないとって思うし……ってもう零:改は出てるのか。

0 件のコメント: