2015年6月12日金曜日

ライブの告知

久々のライブです。Cri☆siSさんの後ろで演奏させてもらったのが2008年で、この年を最後にライブハウスでの演奏はしてない気がします、僕の記憶が確かなら。会社内のイベントではパーティー会場とかニコファーレでボチボチ演奏してはいたんですけどね。で、活動再開だーっと思った矢先に3人目の子供が出来たので……たぶん一時的な復活に終わる気がしていますよ。まぁ、ともかく告知です。

Magical Girls Fes!!3!! @ 2015年7月5日(日)高田馬場CLUB PHASE

女の子イベントですが、バックバンドとして参加します。300人のキャパがある箱で開催される結構大きめなイベントですね。東京女子流のコピーでキーボード担当。Rolandの音源を限界まで駆使して仕込んでます。でも、生演奏を重視したかったのでシーケンスは未使用。オーガニックな味をお楽しみください。

闇の大感謝祭 @ 2015年8月8日(土)浅草KURAWOOD

こっちも300人弱のキャパがある箱。ライブハウス内でおでん、たこ焼きを売ってたりとか、お祭り騒ぎのイベント。今から演奏後に呑んだくれるのが楽しみで仕方がない。
演奏曲ですが、クラウドと言えば雲、雲と言えば八雲。そんなわけでTAKADA BANDでございます。昔から大好きだったんですが、いざ演奏してみるとドフュージョンなキメばかりで変な汗がダラダラと……。こちらはYAMAHAの音源で90年代サウンドを余すところなく再現。再現度という意味ではあらゆる点で海老反り級を目指しております。

とまぁ、そんなところでしょうか。せっかく久々のステージなのでニコファーレで培ったVJ技術を使いまわそうかと思っています。きっとシンセの演奏に合わせて派手に動く映像が僕の横でチカチカしていることでしょう。Powered by Web GL + Web MIDI on Chrome。

(追記)ニコニコに上がってるこの辺の動画がわりと最後の演奏かも。

0 件のコメント: